[母] お洒落

お洒落を諦めないママのためのブランド「レスブリス」でネックレスを買った♡

最近、キキの可愛いが止まりません。どうしましょう。

少し前までは、
「ねぇ、キキくらいかわいい赤ちゃんいなくない?」
って真顔で聞いてくるケイシーに、
「キキは本当にかわいいよね。それが親ってことよね。」
とか返せていた私ですが、最近はもう、
どうしよう、キキってもう世界とかそういう規格に収まらない可愛さ
って、そういう事態。
それこそ親?!

キキ可愛いと合わせて止まらないのが私の物欲。
先日、ママになってもお洒落を諦めない!がキャッチフレーズ(?)の
Les Bliss(レスブリス)さんでネックレスを買ったのでご紹介します♡

 

[Les Bliss] 子育て・お洒落、どっちも大事を叶える!

Les Blissは、ママである住野さんという女性が、
ご自身の「ママだって、子育て中だってお洒落したい!」という経験から作られたブランド

子育て中であることと、おしゃれであることの両方を大事にしているので、

 ❤ デザインが素敵
   30代からアラフォーママをターゲットにしているだけあって、全体的に上品なデザイン。
   派手なものはなく、チラリキラリと綺麗なものが多いので、普段使いしつつも、
   さりげなく素敵なママ!という感じがうれしい♡

 ❤ 高見えする
   Les Blissのアクセサリーの多くは14金ゴールドフィルド
   14金って、18金よりも安いけれど、変色したりもしないし、
   何より落ち着いた色味のゴールドで大人にとても合うので私は大好きです。

 ❤ 子供に引っ張られても切れない丈夫なネックレスチェーン
   私がLes Blissにたどり着いたのはこれ!
   抱っこしているとキキがいつも私のアクセサリーを引っ張るので、
   「もうネックレスなんてできないなー」
   と思っていたのだけれど、諦める前に切れないネックレスを探してみよう!
   と検索したら辿り着いたのです。
   Les Blissのネックレスチェーンは、市販のものに比べて引っ張りに強い構造
   なっているそうで、さらに水にも強いので付けっぱなしでOK!
   忙しいけどお洒落したいママにぴったり!!

 ❤ 子供が触ってもケガしないフラットなチャーム
   これもママにはうれしいポイント!
   ネックレスのチャームだけでなくリングやブレスレットも大きなチャームや突起がない
   ので、赤ちゃんにケガをさせる心配がありません。
   赤ちゃんって眠くなったりするとママの胸元に頭をこすりつけたりするから、
   そこにあるネックレスに突起があったりしたら怖いですもんね。
   ほんとLes Blissのママ目線には感心しきりです。

など、ママに嬉しいことだらけ!

 

[Les Bliss] ぴったりサイズの永久保証アクセ♡

さらにさらにうれしいのが、ぴったりサイズのアクセサリーが永久保証で手に入ること!

 ❤ ぴったりサイズ!
  なんと、ネックレスのチェーンの長さを1㎝単位で指定できるのです!
  (ブレスレットの中には、0.5㎝単位で指定できるものも)
  自分の首の太さや、他との重ね付け、洋服との相性などを考えると、
  意外とぴったりは難しいネックレスも、このサービスならバッチリです!
  さらに購入後でも長さ変更が可能とのことで、100%になるまで手を掛けられる
  っていうのもうれしいです。

 ❤ 永久保証!
  Les Blissの商品は永久保証!
  子供がいますのでね、何があるかわかりません。
  さすがのパワーにチェーンが切れることだってあり得ます。
  そんな時も、基本無償(一部有償あり)でお直ししてくれるそうです!
  これはありがたいし心強い!
  子供にちぎられることを心配しちゃうと結局使えなくなりそうだけど、
  このお直し保証があれば、ちぎられることを恐れずに毎日ガンガン使えます!

 

[Les Bliss] Glaceを買いました♡

今回私が買ったのはこちらのGlace↓(画像はお借りしました)


(2018/10/25 右サイトより https://lesbliss.com/products/detail/76

住野さん史上最高のネックレスだそうです!

一粒ジルコニアと14金ゴールドフィルド。
大人で、さりげなくて、とてもお洒落で一目ぼれ。
さらにこちら、1㎝単位でチェーンを指定できる上、チャームの固定までお願いできるのです!

40代の私、市販でネックレスを買うとチェーンの長さが大体40㎝くらいで、
そうすると首回りに割とタイトに付けることになるのですが、
こういう華奢なものをタイトに付けて似合うのって、若い子だけなんですよね(笑)
華奢なものをお洒落に大人に付けるには、首回りからある程度ゆるめにつけるのがいいかな?
と考えて、今回は45㎝のチェーンで、ついでにチャーム固定もお願いしました。

オーダーから1週間程度で届いたのがこちら!

 


箱に「Les Bliss for mom」とあるのが素敵☆

箱の中には…


うっふっふ。きらっきら!
ネットの写真で見るよりもキラキラで、
実際に身に着けると動くたびにキラキラと光りが反射して本当にきれいです。
主張しないけれども存在感はバッチリで、お洒落している自分、キラキラな輝きに、
テンションが上がります♪

そして早速キキに引っ張られましたが大丈夫でした(笑)
今後もしかしたら切れることもあるかもだけど、永久保証ですから!
安心して付けっぱなし生活を楽しみます♡

 

[Les Bliss] まだまだほしいアクセたち!

Les Blissにはまだまだほしいアクセが!
ご参考までに画像をお借りしつつご紹介します♪

まず一つ目が、アクセではないけどこちら。


(2018/10/25 右サイトよりお借りしました→https://lesbliss.com/products/detail/86

これ、ローーーーングな携帯ストラップなのです。
携帯ってもはや通話機能だけでなく、時計代わりにもしているし、
クレジットカードやSuicaを収納したりもするので、とにかく出し入れが頻繁にあります。
でも子供がいると携帯の出し入れって本当に大変で、だからついつい手に持ったままになるんだけど、
それはそれで手がふさがるのでとても不便。

この携帯ストラップは、130㎝(もちろん長さ調整可能)!
ストラップを肩掛けすれば、そのままでも、あるいは後ろポッケに入れても落とす心配がないし、
後ろポッケだろうがカバンの中だろうが、すぐに携帯を取り出せます。
携帯だけではなくキーホルダーもついているので、家の鍵なども一緒にまとめればさらに便利!

長い携帯ストラップと言えば、サラリーマンが首から下げてるイメージで(笑)
お洒落とは程遠い印象ですが、こちらのストラップはデザイン性が高い上に複数色展開。
便利グッズではなくお洒落アイテムとしてファッションに取り入れられると思います。

携帯ストラップがほしいなんて思ったこと一度もなかったけど、
子供が生まれた今、そしてこれからいよいよ手がふさがる今、ほしくて仕方ないです(笑)

 

次はこちらのイニシャルネックレス。


(2018/10/25 右サイトよりお借りしました→https://lesbliss.com/products/detail/33

定番と言えば定番?
もちろんキキのイニシャルネックレスをGlaceと重ね付けしたいのです。

Les Blissさんサイトではサポートの方とチャットもできるので、聞いてみたところ、
イニシャルネックレスとGlaceの重ねづけをされる方もいるそうで、
その場合は3㎝差にすると綺麗だとか。
そんな情報まで教えてくれるなんてなんて親切!!

 

そして最後がこちらのブレスレット good line


(2018/10/25 右サイトよりお借りしました→https://lesbliss.com/products/detail/64

シンプルだけどラインが素敵なブレスレット!
レビューを見ても、見た目はもちろん、付けてることを忘れるほどの軽い付け心地が高評価!
長さ指定は0.5㎝刻みで、他ブレスレットとの重ね付けをする場合のお勧めの長さまで情報があります。
本当に至れり尽くせり♪

 

はー、物欲が止まりません。

また近々これらのアイテムもゲットしたいと虎視眈々(笑)、
ゲットしたらまたご紹介します♪

ご参考いただければ嬉しいです♡



◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇


ブログランキングに参加しています♪クリックお願いします♪

  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


インスタグラムもやってます♪

関連記事

  1. [母] お洒落

    子育てママの腕時計にチープカシオがお勧め♡

    人生最初の腕時計は、曾祖母の形見で、それはそれは大事にしていたんだけど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

♡ Recommended Posts ♡

  1. [母] 美容

    美魔女菌?エクオール検査を受けてみた!
  2. [母] 雑記

    帝王切開した私が考える「帝王切開はお産じゃない」問題
  3. [育児] グッズ

    0歳時の記録に森永乳業「わたしの育児日記」がおススメ!
  4. [育児] こどもの健康

    生後8か月、鉄欠乏性貧血が発覚しまして。
  5. [母] お洒落

    お洒落を諦めないママのためのブランド「レスブリス」でネックレスを買った♡
PAGE TOP
Copied!