[母] 美容

b.glenロイヤリティープログラムが素敵な件

メイクはあんまり気にしませんが、基礎化粧品には力を入れるわたくし。

最近お世話になってるb.glenのロイヤリティープログラムが素敵なのでご報告します♡

 

b.glenについて

20代は資生堂(ベネフィーク)、30代前半はランコム、で30代終わりから再び資生堂に戻り、時々ETVOSも使っていた私ですが、この数か月はb.glen(ビーグレン)にお世話になっています。

 

何年も前からBSやケーブルテレビでCMを見てなんとなく気になっていたビーグレン。

でも私には少々お高いので、実際に使ったことはありませんでした。

今になって思えば、30代あたりではまだ、肌は危機的状況にまでは至っていなかったのだと思います。

 

ところが40代に入って、顔全体がたるみ、特に頬の毛穴が締まりのない感じが気になるようになりました。

そんな時ふと思い出してビーグレンサイトにアクセス、エイジングケアトライアルセットをポチッたのでした。

 

b.glenの特徴は「QuSome(キューソーム)」というテクノロジーにあります。

 

肌トラブルの原因となる深度、うるおいを必要としている深度に確実に浸透させ、しかも有効な成分をたっぷり保持し続ける技術が「QuSome」。

肌の表面ではなく、必要な深さにまでしっかり届けるからこそ効果が出る!
と謳っています。

 

で、実際のところ、その実力はどうなのよ?

ってことですが、目に見えないのでその技術が実在かは謎ですが、確かに違う、と私はトライアルセットで実感しました。

 

まず、目に見えて違うのが毛穴。

洗顔料クレイウォッシュのせいか、美容液Cセラムのせいか、とにかく使い始めて3日後あたりから肌のトーンが明るくなり、頬のあたりの間延びした毛穴が確かにキュッとしまったのです!

以前に比べるとたるみも改善されているような・・・

 

とにかく、顔色が明るくなり毛穴が引き締まることで印象がぐっと若返りました

 

す・・・すごい・・・!

 

ということで、定期購入でライン使いを始めた次第です。

 

 

b.glen ロイヤリティープログラムとは?

ロイヤリティ―プログラムとは、b.glenのカスタマーリワードサービス。

 

購入の際に付与されるスターの数に応じて顧客ランクが

「スタンダード」→(70スター獲得)→「ゴールド」→(さらに70スター獲得)→「プラチナ」

とランクアップ。

さらに、70スターごとに特別プレゼントが貰えます!

(「ゴールド」ステータスでは、非売品3つの中から、「プラチナ」ステータスでは、非売品3つとb.glen製品の中からプレゼントを選べます。)

 

定期コースの場合は、ダブルスコアでスターが付与されます。

私の場合、一回の定期購入が2万円ほどなので、2回ごとにプレゼントがもらえるという気前の良さ!

 

これまでに実際にもらったプレゼントをご紹介します。

 

 

唇用美容液 リップリビルダー

いやいや、唇の美容液って!そこまで要りますーーーぅ?

って。思ってたんだけど。要るかもしれない。(手のひら返し)

 

ゆるめのグロスのような使い心地。

塗ると唇がつやつやウルウルになります。

 

とはいえ、40代がつやつやウルウルもどうかなと思うので(爆)、私は夜に使用。

 

翌朝、唇が生き返ってます。

そうか、色とか柔らかさとか皺の入り方とかこんな感じだったな、って思い出しました。

気づかぬうちに唇も寄る年波にだいぶ寄り切られてたんだなぁ・・・

 

使い続けるとボリュームもアップするそうで。ちょっと楽しみ。

唇の美容液なんてちょっとした贅沢だけど、これが0円と言うのが嬉しい♪

 

 

保湿パウダー リバーサルトリートメントパウダー

リバーサルは「逆転」の意味。

 

何を逆転するかと言うと・・・

1.紫外線をエイジングケア&ブライトニング効果のある光に!

  良くないはずの紫外線を浴びるほどにトリートメント効果が行きわたり、肌に明るさとハリ、弾力をもたらします。

 

2.湿度を浸透型うるおい成分に!

  ヒアルロン酸とセラミドをパウダー状態で高濃度に配合。

  このうるおい成分が、外気の湿度によって活性化し、浸透し続けて一日中しっとり。

 

肌にとって良くないものを防ぐのではなく、それをよいものに変える!

紫外線でスキンケアをする「UVエステ」という逆転の発想!

 

中はこんな感じ。

 

私は普段、日焼け止め効果のある化粧下地とルースパウダーのみなので、ルースパウダーの代わりに利用しています。

使い心地ですが、粒子が細かいので肌の上に載せるというよりも肌にピタッと吸い付く感じ。

でも重くはなく、どちらかと言えば軽い付け心地です。

それでいてカバー力は私が使っているルースパウダーよりもあるので、肌が綺麗に見えます。

 

実際にエステになっているかは目に見えないので、長く使って検証していきたいです。

とりあえず、0円で、UVエステしちゃってるってだけでなんだかご機嫌です。笑

 

 



◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇


ブログランキングに参加しています♪クリックお願いします♪

  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


インスタグラムもやってます♪

ピックアップ記事

  1. 赤ちゃん歓迎の宿、秩父・「ゆの宿 和どう」さんで温泉デビュー!
  2. b.glenロイヤリティープログラムが素敵な件
  3. 40代初産。産後のカラダはどうなるか@産後9か月

関連記事

  1. [母] 美容

    [LANCOME] HYDRAZEN CREME イドラゼン クリーム

    41歳、主な悩みはたるみ。「Next One」の精神でコスメを探し続け…

  2. [母] 美容

    美魔女菌?エクオール検査を受けてみた!

    最近、育児よりも美容記事が増えてますが…高齢出産には美容(アンチエ…

  3. [母] 美容

    [LANCOME] ABSOLUE PRECIOUS CELLS LOTION アプソリュ プレシャ…

    ムキュゥ――――!たるみが止まらない!40代コスメ探し道。今回はサンプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

♡ Recommended Posts ♡

  1. [育児] こどもの健康

    生後8か月、鉄欠乏性貧血が発覚しまして。
  2. [母] お洒落

    お洒落を諦めないママのためのブランド「レスブリス」でネックレスを買った♡
  3. [育児] グッズ

    0歳時の記録に森永乳業「わたしの育児日記」がおススメ!
  4. [母] 雑記

    40代初産。産後のカラダはどうなるか@産後9か月
  5. [母] 美容

    美魔女菌?エクオール検査を受けてみた!
PAGE TOP