日々のこと

9w0d

相変わらず更新しない間に、再び妊娠して、9週を迎えました。(突然)

滝川クリステルさんと同じ42歳。
ありがたいことです。

実親に報告したらば、おめでとうの前にありったけのネガワード。
母からはまだおめでとうはなし。

経済問題。

体力問題。

子供の障害問題。

 

そうだよね。
うん、返す言葉もない。

特に今は、体調最悪だから、わたしもマイナスにしか考えられなくて、うなされたりする日々です。

とりあえず、生きてます。

 

 



◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇--◆--◇


ブログランキングに参加しています♪クリックお願いします♪

  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログへ


インスタグラムもやってます♪

ピックアップ記事

  1. b.glenロイヤリティープログラムが素敵な件
  2. 赤ちゃん歓迎の宿、秩父・「ゆの宿 和どう」さんで温泉デビュー!
  3. 40代初産。産後のカラダはどうなるか@産後9か月
  4. いまさら、42歳の妊活のはなし。

関連記事

  1. [母] 雑記

    1歳バースデー!

    成長日記は生後7か月あたりで止まってますが、リアルタイムでは娘、1歳に…

  2. [育児] あれこれ

    エンドレスおままごとDays

    左から。うぱちゃん(ぶたちゃん)・あかちゃん・れんこんくん・いまち…

  3. 日々のこと

    保育園が内定したと思ったら、会社を辞めそうになってる話

    さて、我が家の保活は無事実りまして、先日家から徒歩5分…

  4. 日々のこと

    保活ひと段落…

    我が家の住まう市では今週、来年度の保育園申請がされています。ようや…

コメント

    • やしゅう
    • 2019年 11月 29日

    妊娠おめでとうございます!
    一歳児を抱えて、私はなかなか第二子のことを考えられないままでいるので、
    こちらも背中を押されるような気持ちになりました。
    嬉しいご報告でしたよ!

    二人目かぁ…と、不妊治療にまた通うのが億劫すぎる(距離的にも子連れ的にも、春からの仕事復帰で時間的にも…)ので、なかなか一歩が踏み出せないのですが、
    やっぱり新しい命の誕生は、嬉しいものだなと感じました。
    体調が一番きつい時期ですので、ごゆるりとお過ごしください。

    私は、野菜食べない一歳児と、ほどほどの幼児食を頑張ります。

      • ka-ka
      • 2019年 12月 28日

      やしゅう様>
      ありがとうございます!
      私も、5歳若ければもう1年くらい様子見ると思うんですが、何せもう・・・この年なんで(笑)
      猶予はないし、授かれるならいつだってありがたい感じだったので見切り発車です。
      想像よりもずっと早く来てくれて、本当にありがたかったです。

      通院、しかも自分ではスケジュールを決められない通院となると、確かに小さい子供と仕事をしながらでは億劫になりますよね・・・。
      タイミングも、結果も、すべて最も良いようにもたらされる、と引き寄せ信者の私は信じているので、きっと一番いい方向にやがて進んでいくと信じてますよー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

♡ Recommended Posts ♡

  1. [母] 美容

    美魔女菌?エクオール検査を受けてみた!
  2. [母] 雑記

    帝王切開した私が考える「帝王切開はお産じゃない」問題
  3. [母] 雑記

    いまさら、42歳の妊活のはなし。
  4. [育児] こどもの健康

    生後8か月、鉄欠乏性貧血が発覚しまして。
  5. [母] 雑記

    40代初産。産後のカラダはどうなるか@産後9か月
PAGE TOP